プジョー湘南藤沢
 

スタッフブログ

前へRelated次へRelated
プジョーアプリの不具合について
[2019/02/10]
DSCN3481.JPG
IMG_0989.PNG




【ここ最近、プジョーアプリの件でドライブの履歴が正常に作動しない連絡が発生しております。】



プジョー湘南藤沢のブログをご覧の皆様こんにちは、ブログ担当の渡辺でございます。

ここ最近、スマートフォンにインストールしているプジョーアプリのドライブ履歴に関して、正常に作動

しない旨のご連絡が発生しております。まずは、ご利用いただいていらっしゃる方々にはお詫びを申し上げます。

実は、私が使用しているプジョーアプリも昨年末に車両入替を行ったのですが、車両のデータは1か月近く

経過して反映は確認出来ましたが、毎日使用している割にはドライブデータが反映されません。

現在のバージョンは1.17.2ですが、以前のバージョン1.17.0の案内で「ドライブデータの履歴が正常

に記録または表示されない不具合が発生しております。不具合の多くについては既に修正済みですが、

完全な解決に向けて引き続き対応中です」との記載がありましたので、恐らく「完全な解決に向けて

引き続き対応中」とあるのが原因ではないでしょうか?

大変楽しみにしていらっしゃるお客様にはご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。

修正プログラムが発表されるまで、しばらくお待ち下されば幸いでございます。


プジョー湘南藤沢
渡辺 秀司